2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★寝過ぎ★


こんにちわ(∩'∀^∩)で~す♪♪
ってか…さむーぃ(○`∩´○)


昨日は…めっちゃ寝た(о^ー’)
起きたら夜の10時…ヤバい(笑)


せっかくのお休みが…まぁいいや(^◇^)
一昨日イイことあったし(о^ー’)


ききたい?
ききたいよね(∩'∀^∩)
ってか聞いてね(* ̄∀ ̄)σ


あのね…一昨日友達のお誘いでお仕事帰りにパチンコに行ってきました(●≧艸≦●)


もちろん負けました( ⌒` )


けど友達は千円で4箱出しました(∩∀- )
それでうさぎがめっちゃ欲しがってた綾波レイのZippoをとってくれました(∩'∀^∩)


うーん…幸せ(●≧艸≦●)


オイルも入れてくれて綿も増やしてくれて♪♪


一昨日から愛用してます(о^ー’)


こんなことがありました(∩'∀^∩)
それではいってきますε=ε=(ノ ̄з ̄)ノ

  1. 2010/03/09(火) 17:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★運命★ | ホーム | ★すべった(泣)★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/264-c418ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)