2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★すべった(泣)★


おはようございます(∩'∀^∩)で~す♪♪
今日の空はうさぎ好みの曇り空ですねぇ♪きっと吸血鬼もこんな天気が好きな気がする(笑)


さて…本日もやってしまいました…ズルッて…
家を出て数歩歩いたところで…滑りました…(泣)


いやぁ…雨のあとはよく滑る(笑)
ってか…股割みたいになってすっごく痛いの(泣)


今日1日大丈夫かなぁ…???
ちょっと心配(о^ー’)


さて…あまり考えてても無駄なので今からモーニングを食べにいってきます(●≧艸≦●)


神戸駅のカフェ(* ̄∀ ̄)σオーダーはサンドイッチモーニング(●≧艸≦●)


お値段は550円で~す♪♪
割引券持ってるから500円♪♪!


サラダとコーヒーとサンドイッチのセット♪♪
安いよね(∩'∀^∩)


それでは10時には間に合うように出勤しますんでご飯食べにいってきますε=ε=(ノ ̄з ̄)ノバーイ
  1. 2010/03/07(日) 09:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★寝過ぎ★ | ホーム | ★問題多いなぁ★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/263-065e9403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)