2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★DVD★


こんにちわ~(照〃ω〃)です★★★
今日はあったかいですねぇ~(* ̄∀ ̄)σ


さて,今回のうさぎの休日は…


まず…水曜日の夜…由美子ちゃんの新しい家に初遊びに行きました(@'ω'@)
めっちゃヒローイ♪♪♪


そして由美子ちゃんの手作りチャーハンをご馳走になりました(∩'∀^∩)まぢおいしいよ(* ̄∀ ̄)σうさぎはチャーハンを作るのは苦手…だからチャーハンは昔から由美子ちゃんに作ってもらってます♪ホントおいしいよ(∩'∀^∩)


そしてDVDで『ワンナイ』見た(@'ω'@)
おもしろすぎイイ(∩'∀^∩)うさぎ的には(ゴリエちゃんと落武者)が大好き(6∀6*)


そしてオールで勝負!!!
今回はエヴァの『CR…最後のシ者』


今回も楽しかった(∩'∀^∩)


そんな感じで休みを過ごしました(6∀6*)

それで今日もがんばっていってきますε=ε=(ノ ̄з ̄)ノバーイ♪♪♪
  1. 2010/03/05(金) 16:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★問題多いなぁ★ | ホーム | ★ひな祭り★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/261-6c1bbbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)