2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ひな祭り★


こんにちわ~です★★★
今日もこれから出勤です(+Q∀Q☆笑)


そして今日はひな祭り(∩'∀^∩)
雛チョコ食べたい(照〃ω〃)
雛ケーキも食べたい(照〃ω〃)


うさぎ昔…雛壇に誰をのせるか友達とイメージしたことあります(@'ω'@)


そん時のうさぎのポジションは五人囃子だった♪
友達はもちろん好きな人がいたからお雛様だったよ(笑)


ああ…雛壇欲しいな~(照〃ω〃)
またやりたい(* ̄∀ ̄)σ


それではひな祭りで出勤頑張りますね(@'ω'@)
いってきますε=ε=(ノ ̄з ̄)ノ
  1. 2010/03/03(水) 16:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★DVD★ | ホーム | ★ファイリング★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/260-e77cf69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)