2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆始まり☆

20090916164521
HELLO!!o(@'≧∇O)P〃


今日は曇りぃ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


そして眠い…


今日は朝ご飯をカレーを食べたv( ̄∇+ ̄)ピースカレーおいしいね☆


もちろんインスタントだけど(笑)


さっき駅の切符売り場で小学生の男の子たちと出会った(*∩∀∩)v


かわいいv( ̄∇+ ̄)ピース


切符の買い方…ってか画面が『数字をおしてください』ってなってて子供たちが困ってたv(=∩_∩=)


だからおしてあげると『ありがとうございます』って言ってくれた(>_<)v ィェーィ!


いい子たちだったv(。・・。)vイエイ♪
そしてかわいい☆


そんな始まりかたをした1日だけど今日も頑張ります(*∩∀∩)v


行ってきまーす☆
  1. 2009/09/16(水) 16:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆バタバタ☆ | ホーム | ☆サイクロン☆ジョーカー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/144-020603fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)