2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆サイクロン☆ジョーカー☆

20090913103846
オハヨウ(o*≧ヮб*)/
ございます☆


今日も眠いです(つд;*)


今日は目覚ましを7時30分にセットしてたのですが…起きたら8時近く…


ヤバい( ̄△ ̄#)ダブル始まっちゃう…(汗)


ってかんじで布団から起きてテレビの電源を入れました(○・н・)v間に合った(汗)


まぁ…シンケンジャーは見逃しちゃったけどダブルは見れたのでOK(▼ε▼*b)bだね☆


やっぱりCGが多い気はするけど…特撮だからありだよねんv(。・・。)vイエイ♪


うさぎ的には本のなかに入る…???人がすきv( ̄∇+ ̄)ピース


みんなはどっちがすき?まぁ…2人で一人の探偵だからどっちもありかな(笑)


それでは今日もがんばるので遊びにきてね(>_<)v ィェーィ!待ってます(*∩∀∩)v
  1. 2009/09/13(日) 10:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<☆始まり☆ | ホーム | ☆ご機嫌☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/13(日) 20:00:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

また強くなるんだろうね

お初ですp(^^)q

CGいっぱいだね
ダブルは…


といいつつディケィドの終わり方わからないんですけど

誰か説明してください
  1. 2009/09/14(月) 20:24:36 |
  2. URL |
  3. ヒイロ #-
  4. [ 編集 ]

てつさんへ

こんばんは
うさぎの写真ですかぁこれから貼るようにしますけどうさぎ写真が貼ってほしい人がいてくれて嬉しいです
  1. 2009/09/14(月) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

ヒイロさんへ

初コメントありがとうございます
ディケイドは12月の映画で完結予定ですよ
だからみんな最後はまだわからないですよ
  1. 2009/09/14(月) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

最近の流れやね

おはようございます

テレビが途中で終わって映画で完結

旨い事考えてるよね
  1. 2009/09/15(火) 08:08:26 |
  2. URL |
  3. ヒイロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒイロさんへ

こんばんは

そうですね映画はみにいくの
  1. 2009/09/15(火) 20:17:59 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

気になるね

あれだけ中途半端に終わったから、完結をみたいよね

うさぎちゃんはどうなんかな
  1. 2009/09/16(水) 07:49:17 |
  2. URL |
  3. ヒイロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒイロさん

うさぎも気になるのでみにいくかな(笑)
だぶん
  1. 2009/09/16(水) 16:43:59 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/143-cce8a945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)