2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆仮面ライダーダブル☆

20090906091713
おはよーございます☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


いい天気ィv( ̄∇+ ̄)ピース


昨日はかえってきてご飯(いか明太子とご飯)を食べてパジャマに着替えてすぐに寝ました(つд;*)


うーん・だいたい1時間30くらいねたかな(笑)だから今日は元気です(>_<)v ィェーィ!


そして目覚ましが7時になったけど…おきたのは30分後…( ̄△ ̄#)


シンケンジャー見れない…仕方なくシャワーを浴びてギリギリ8時には髪も乾かしてテレビの前へ…


今日から仮面ライダーダブルv( ̄∇+ ̄)ピース


見ましたよぉ(>_<)v ィェーィ!×②


お化粧しながらバッチリ見ましたよv( ̄∇+ ̄)ピース


けど…まだなんとも言えない…かっこいい主人公(*∩∀∩)v


だけど…カブトの時みたいにキザ(`Δ´)


これからが楽しみなのかなぁv(=∩_∩=)


来週もみてみよう(笑)


うさぎはいつも初めの方は面白くないとかいいながらもついつい見てるうちにはまってしまう(;>_<;)


そんなうさぎですけれど今日も17時まで頑張りますv( ̄∇+ ̄)ピース


良かったらあそびにきてね(*∩∀∩)v
行ってきまーす☆
  1. 2009/09/06(日) 09:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<☆あほ(笑)☆ | ホーム | ☆次の本☆>>

コメント

まささんへ

拍手コメントありがとうございます
ぜひお店にきてください仮面ライダーダブルこれからが楽しみですね
  1. 2009/09/06(日) 12:01:15 |
  2. URL |
  3. うさぎ(^x^) #-
  4. [ 編集 ]

仮面ライダーはパチンコでしか知らない(泣)
うさぎちゃんには会ったことないけど店に行った時はよろしくね^^
  1. 2009/09/07(月) 08:27:18 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

てつさんへ

パチンコの仮面ライダーは平成ぢゃないからわからない
こちらこそよろしくぅ
  1. 2009/09/07(月) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/07(月) 15:06:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たかぽんさんへ

大会楽しかったですかはうさぎはなにもしてませんが(笑)またこちらにきたときはお待ちしています
  1. 2009/09/07(月) 16:39:02 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/138-673fde4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)