2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆次の本☆

20090905161712
20090905161704
おはよーございますv( ̄∇+ ̄)ピース


皆さんお元気ですか?


最近うさぎはお仕事の空き時間は読書です(*∩∀∩)v


読書は楽しいですよ(笑)頭の中でイメージをしながらよんでると眠くなります ̄ー ̄)ノノ彡 おーい!


だめですよねぇ(笑)


今読んでるのは…


石田衣良さんの『池袋ウエストゲートパーク』です(>_<)v ィェーィ!


DVDでドラマはみたことあるんですが…最近チラッと本屋さんで見つけたので買いましたv( ̄∇+ ̄)ピース


今パートⅢがもうすぐ読み終わります(*∩∀∩)vこれで半分くらい(笑)


意外に長いんですよぉ(・-・)…ん?


で…最近…ホラー系の小説が気になって…


『着信アリ』もDVDでみたことあるから読んでみたい☆OK(▼ε▼*b)b


だから今読んでるシリーズが終わったら次は『着信アリ』です☆


それでは今日も行ってきまーす(*∩∀∩)v


今日もラストまでなので良かったらきてね(笑)
  1. 2009/09/05(土) 16:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆仮面ライダーダブル☆ | ホーム | ☆大一大万大吉☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/137-520408ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)