2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆いいなぁ☆

20090816090338
おはようございます(*∩∀∩)v曇りですねぇ…(・-・)…


今日はオープンから21時までの出勤ですv( ̄∇+ ̄)ピース


今日頑張ったら明日はお休みです☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆1週間ぶりの…


今日…友達たち3人でパチンコにいくらしいのです(▼皿▼メ)うさぎを置いて…


いいなぁ(>_<)うさぎもエヴァ打ちたいなぁ(つд;*)


明日なら一緒に行けたのになぁ…(`Δ´)


てか雨降ってきたぁぁぁ…(o-〇;)


これから神戸で朝ご飯を食べて出勤しますv(。・・。)vイエイ♪


サンドイッチとサラダと紅茶がついて500円(*∩∀∩)v安いと思いませんかぁ(^x^)


朝ご飯をちゃんとたべると良いことがあるんです(*∩∀∩)vなぜか(笑)


だから今日も小さなハッピーのためにちゃんと朝ご飯を食べて出勤しますv( ̄∇+ ̄)ピース


それでは皆さんいってきますv(。>□∧。)v
  1. 2009/08/16(日) 09:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆ばたんきゅう☆ | ホーム | ☆今日は…☆>>

コメント

おはよう ございます?

今日もあ~ついねぇ?

友達とか遊びに行って、一人仕事ってつらいよねぇ?

その分明日ゆっくりしょう
  1. 2009/08/16(日) 13:23:24 |
  2. URL |
  3. 暴走性戦士 空我 #-
  4. [ 編集 ]

暴走性戦士空我さんへ

こんにちは暑いですねぇ…一人だけどがんばろう明日はお休みだしね
  1. 2009/08/16(日) 16:32:06 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

うん、そうそう明日は休みだよねぇo(^-^)o

今日もおつかれやろうけど、がんばってね(^O^)/

明日は絶対いいことあるよ(^_-)-☆
  1. 2009/08/16(日) 16:43:50 |
  2. URL |
  3. 暴走性戦士 空我 #-
  4. [ 編集 ]

暴走性戦士空我さんへ

うんありがとう空我さんも頑張ってね
  1. 2009/08/16(日) 17:10:54 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/126-daf88247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)