2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今日は…☆

20090815163103
こんにちは(uεu●)


今日はいつも通りの17時からラストの出勤です(*∩∀∩)v


昨日は本屋さんによれなかったので今日はこれから寄ってから出勤しますv( ̄∇+ ̄)ピース


それから『ぷよぷよ7』ストーリーモードをAランク以上でクリアーしましたぁ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


ってことは半分くらいおわってあとは極めることくらいだね…


すぐ飽きそうだね(笑)


そして今日は終戦記念日(*∩∀∩)vそしてうさぎのお母さんのお誕生日なんですv(。・・。)vイエイ♪


特にプレゼントも考えてないので遅れて渡すつもり…(・_*)\ペチ(・_*)\ペチ 起きろーーーーーー


お母さんもついに46歳になりましたぁv(。・・。)vイエイ♪
あとでメール送ろうかなぁ…それとも電話にしようか迷い中(`^´)


そんなことを考えながらも今日もいってきます(*∩∀∩)v


皆さん…いつもブログみてくれて本当にありがとうございます(*∩∀∩)vこれからも頑張って続けていきます☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆よろしくねぇ(^x^)

~~/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
~ノ みんなのお |
く  かげで、続 |
~\_ けられてます|
 ~ ~\_____|
     ○∞○ ||
   ε=(;^▽^)||
   ε=/  づΦ
  1. 2009/08/15(土) 16:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆いいなぁ☆ | ホーム | ☆ぷよぷよ7☆>>

コメント

ぷよぷよ早いねぇ

俺なんか最近は麻雀か野球ばっかしてる。

今日も元気にがんばろう(^O^)/

お母さん、誕生日おめでとう
  1. 2009/08/15(土) 17:46:13 |
  2. URL |
  3. 暴走性戦士 空我 #-
  4. [ 編集 ]

暴走性戦士空我さんへ

ありがとう今日も1日空我さんも頑張ってね
  1. 2009/08/15(土) 17:48:09 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/125-321e43e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)