2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ゲーム☆


こんばんわぁv(。-∀-。)です☆☆☆
昨日はひさしぶりにゆっくり寝てましたぁ♪
すっきりのはずだけど…まだ眠い(笑)


昨日友だちがゲームしてた(●^口^●)
『聖闘士星矢』のゲーム!


カプリコーンのシュラ(*n''∀'')n
…カプリコーン…カプリコ(笑)お菓子みたいな名前だなぁって思いながら見てた♪おいしそう(笑)


その横で私も『FF10』のゲーム!
なかなかやる時間ないから全然進まない…
敵が出てくる度にドキッてする!なんか急にくるからびっくりしますv(≧Д≦)v


今日も帰って…すこしでもゲーム出来たらいいなぁ♪


それでは今日も出勤してます(●^口^●)
がんばります☆☆☆
  1. 2014/01/03(金) 20:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆騎手さんの格好☆ | ホーム | ☆カラオケ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1148-54c5e4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)