2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆カラオケ☆


こんばんわぁv(*・∀・*)です☆☆☆
最近有線で流れてるYour Friendsさんの『ふるさと』って曲が気に入ってます♪
二番の歌詞の…もう限界だった…電話ごしのあなたは気づいてくれた…って感じが大好きです(>_<)


昨日はお店が終わってからみんなでカラオケへ行ってきました(●^口^●)
お部屋の壁がKittyちゃん!めっちゃかわいかったですよぉ!


…でも換気が悪く…空気はすごく悪くて目が痛いし…喉痛い感じだったけど…まぁKittyちゃんだからいい感じに変わりなかったですv(。-∀-。)


でも時間が朝方なのでみんな眠気がヤバい感じだったなぁ…
でも新年そうそういい思い出かも(*''-'')b


それで今日も出勤してます(*n''∀'')n
がんばります☆☆☆
  1. 2014/01/02(木) 19:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ゲーム☆ | ホーム | ☆あけおめ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1147-dae0ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)