2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆鈴カステラ☆


こんにちわv(*・∀・*)です☆☆☆
今日から11月ですねぇ(●^口^●)
新しい月!新しい気持ちで頑張れるといいなぁ(b・ω・d)


うさぎ結構このお菓子好きなんです☆
「鈴カステラ」ですヾ(@^▽^@)ノ 昨日スーパーで買ってもらいました(笑)


太るぅって思ったり言ったりしながらも1袋があっというまなんですよねぇ(笑)


鈴カステラを食べるとおばぁちゃんを思い出します(●^口^●)
よく時代劇見ながらコーヒーと鈴カステラでした(笑)


またスーパーに行ったら買おうと思います ((o''∀''o))


それでは今日も元気に出勤します!
行ってきますヾ(@^▽^@)ノ



  1. 2013/11/01(金) 16:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆お買い物♪☆ | ホーム | ☆ディバインゲート☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1121-9b9fc371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)