2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ディバインゲート☆


こんにちわ3`)b-★です☆☆☆
もう今月も終わりだなぁ…
なんか1ヶ月って早いなぁ(b・ω・d)


昨日インストールしたアプリ!
「ディバインゲート」
人気の覧見てたら気になってインストールしてみたv(*・∀・*)


早速やってみた!
パズドラと同じ会社のゲーム☆☆☆
だから面白いんだろうなぁ…って感じでスタート(笑)


…でもうさぎは1日たった今でも理解出来ていない(ToT)/~~~
でも敵のキャラクターはすごくかわいい(笑)特に猫ちゃんみたいなキャラクターがかわいい☆(ゝω・)v


多分毎日頑張ってたらそのうち理解出来て楽しくなるかも(∩´∀`)∩
とりあえず諦めずチャレンジです(笑)


それでは出勤してます♪
今日もがんばりますv(。-∀-。)
  1. 2013/10/30(水) 17:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆鈴カステラ☆ | ホーム | ☆4枚!☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1120-d21e293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)