2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆元気v(。・・。)vイエイ♪ ☆

20090729162451
†**++*+*†*+*++**†
*Good afternoon!!☆*
†**++*+*†*+*++**†

こんにちは(*∩∀∩)v
暑いですねぇ~

今日の添付は昨日のシュシュの色違いv( ̄∇+ ̄)ピース
シュシュが黒(*∩∀∩)vだからあまり目立たないね(○・н・)vそしてリボンがピンク☆
昨日はリボンが黒でした(つд;*)

今日もこれから出勤ですv(。・・。)vイエイ♪
みんなもお仕事がんはってねо(∀≦☆)○〃

最近うさぎの朝ご飯は『冷たいおかゆ』(*∩∀∩)vコンビニに売ってるやつね☆

鮭がすきv(。・・。)vイエイ♪

それから貧血のお薬アンド鉄分サプリ☆

病人食やね(笑)けど夜はしっかり食べる(*∩∀∩)v普通逆だね(*∩∀∩)vあはは…

では今日も行ってきます⊂´⌒つ´∀`)つ

   .∵∴ ∴∵.
  :∴∵∴∴∵∴・
  ∵:好きです:∵
   ∵∴∵∴∵
    ∵∴∵
     ∵

みんな大好きです(*∩∀∩)vいつも見てくれてありがとうペコm(=μнμ=)mペコ
  1. 2009/07/29(水) 16:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆アイスクリーム☆ | ホーム | ☆ス~パ~☆>>

コメント

暑かったね

うさぎちゃん、こんばんは( ^o^)ノ
今日も暑かったね
外で仕事していたから鼻の頭とか日焼けしちゃったよ
梅雨明けはまだみたいだけど暑い日が続くから食べ物はあっさりした方がいいね
僕の朝ご飯はバナナだよ一年近く続けたら体型はあまり変わらないけど健康診断でのコレステロール値などが少し改善されたよ
まだ数値が標準より高いけどね
  1. 2009/07/29(水) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. にゃお36 #-
  4. [ 編集 ]

にゃお36さんへ

こんばんはぁv(。・・。)vイエイ♪
日焼けですかぁ(`Δ´)クルダウン買いましょうv( ̄∇+ ̄)ピース
健康診断異常なくて良かったですねv(。>□∧。)vうさぎは病院でよく血圧測定でひかかるよぉ( - _ -;)/ ))
ドンマイだねぇ
  1. 2009/07/30(木) 03:03:51 |
  2. URL |
  3.  ̄(=∵=) ̄うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/111-a1868858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)