2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ス~パ~☆

20090728154849
Good afternoon!(・ω・)/☆


少し雨降ってますねぇ…Y(>_<、)Y


嫌だねぇ…(ρ_-)o


今日の件名は『ス~パ~☆』です(^-^)/


昨日ス~パ~でお買い物中にお菓子コ~ナ~に行きました☆


すると…ラムネ付きおもちゃの売り場にカワイいシュシュ発見☆☆


ついつい買っちゃいましたぁ(笑)


ちなみに今日の添付は買ったシュシュを付けてパシャリ☆


このなにカワイいのにラムネ付きで300円☆お買い得ぅ(//▽//)


ちなみに色違いのシュシュがあったので2個買っちゃいました☆彡


明日色違いも添付しようかな(笑)


ちょっと上機嫌なうさぎです(・ω・)/それでは今日も行ってきます☆彡
  1. 2009/07/28(火) 15:48:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆元気v(。・・。)vイエイ♪ ☆ | ホーム | ☆頑張ってね☆>>

コメント

いやぁ~、うさぎちゃん可愛いわぁ

絶対会いに行くよ
  1. 2009/07/29(水) 17:59:17 |
  2. URL |
  3. まさくん #-
  4. [ 編集 ]

まさくんへ

ありがとう(*∩∀∩)v
やっぱりカワイいって言われると嬉しいですv(。・・。)vイエイ♪
  1. 2009/07/30(木) 03:06:10 |
  2. URL |
  3.  ̄(=∵=) ̄うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/110-43a48394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)