2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お買い物☆


こんにちわv(o゜ェ゜o)です☆☆☆
もう9月ですねぇ♪
秋!皆さんはなんの秋ですか?私はゲームの秋ですO(≧▽≦)O モンハン発売までもう少し♪


昨日はお買い物へ行きました(●^口^●)
行き先は神戸駅周辺!
うみへとイズミヤへ行きました♪


買った物は…電気屋さんでスマホのタッチペンと画面クリーナー♪
ABCマートで靴です(b・ω・d)


まず画面クリーナーはよく買うので置いといて…スマホのタッチペン!
これはいいです♪ロングタイプなので持ちやすくて操作もラクラクです(∩・∀・)∩


画面に指紋がべたべたつかないのが一番素敵ですよねぇ♪


それから…靴!
こちらはすごくお気に入りです!


夏はサンダルだったけど秋なのでそろそろサンダルは終わり(d゜ω゜d)
そして見つけたのがオールスターのトムとジェリーの靴!


一目惚れですv(。-∀-。)
友達のオススメの靴を買えたら買おうとおもってたけど…それより値段が高かったのに買っちゃいました(笑)


トムとジェリーは素敵すぎですよねぇ!
ずるいですよねぇ(笑)
なので冬まではこの靴で決まりです!


それでは今日も出勤してます(●⌒∇⌒●)
笑顔でがんばります♪

  1. 2013/09/03(火) 17:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆コンビニ☆ | ホーム | ☆チョコレート☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1094-4d3d4287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)