2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆チョコレート☆


こんにちわv(。-∀-。)です☆☆☆
友達のタイムラインみてはうらやましいなぁ…って思ったりしてるうさぎ(笑)
見なければいいのにでも何故か見てしまうんですよねぇ(p_q*)


お気に入りのあぶらとり紙です!
香りつきのミラーつきなんです(●^口^●)


今回はチョコレートの香り!
最初はローズで次はいちごみるくで今回はチョコレートですd(*・ω・*)b♪


使うのがすごく楽しいです!
チョコレートで癒されてお化粧なおしが出来ちゃいますO(≧▽≦)O


今回で3つ目だけどチョコレートが一番お気に入りですv(*・∀・*)


やっぱり甘いものですよね♪
チョコレートは食べてもあぶらとり紙でも癒されます(b・ω・d)


でも…袋でスーバで買うチョコレートってずっと冷蔵庫にある感じするかも(笑)
大量だとたべないからかも(*''∀''*)ゞ


それでは今日も出勤します!
元気にがんばりますv(o゜ェ゜o)
  1. 2013/08/31(土) 16:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆お買い物☆ | ホーム | ☆実家へいった☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1093-af26184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)