2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆バスでうるうる☆


おはようございますp(*^-^*)qです☆☆☆
おぉ♪曇ってるぅ(*´=∀=)
曇りが好きなうさぎはテンション上がります(笑)


今日はバスの中でずっと高橋みなみさんの『破れた羽根』を聞きながらバスに揺られてきましたぁ(Pq''v`*)


この曲の歌詞がすごく好きで☆☆☆
とってもきれいな曲だけどすごく切ない曲ですよねぇ♪


リピートで永遠と流してたんだけど…泣きそうになりますよねぇ(。pω-。)


なんとなーく聞いてる時は大丈夫なんだけど朝とかだといつもより動作が鈍いので歌詞がすーっと入ってきます(笑)


なので今日はひとりバスのなかでうるうるしてました。゜(P''ω`q)゜。


まわりから見たらただの変な子てすよねぇ…


でもこの曲普通に曲だけ聞いてると大丈夫だけどPVをみると笑っちゃうんです(笑)


サビで男性がおじいさんに変わる所がいつもわらってしまいます( ̄m ̄〃)
失礼ですよねぇ…でもわらってしまいます(笑)


帰りも聞きながら帰ろうかな♪


それでは今日も元気に出勤完了です!
今日もがんばります(。 ノ∀<)σ
  1. 2013/06/23(日) 10:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆モンハン☆ | ホーム | ☆曲と風景☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1052-cd236d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)