2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆曲と風景☆


こんにちわ(*≧▽≦)ノシ))です☆☆☆
空ってなんで青いんだろう…って呟いたらオゾンが青いからって友達に言われた(笑)
へぇーそうなんだぁ…ってなりました(笑)


バスの中でイヤホンを付けて曲を聞きながら外を眺めるのが最近のお気に入り!
ぼーっと眺めるのって楽しいですよねぇ♪


今日の発見はトランクス一枚のおじさん(笑)


ベランダに出て植木のお手入れ(。 ノ∀<)σ
土曜日って感じです(笑)
きっと普段はスーツを来て真面目なんだろうなぁ…


あとは子供を叱ってるおばさん!
後ろから小学生くらいの子供を蹴ってました!
かわいそうです(。-艸-。)


そんな事をまいにち観察してます(笑)


ちょうどイヤホンから風景を指す歌詞がでてくるとひたれます(笑)
これが最近のお気に入りです\(//∇//)\


それでは今日もがんばります!
すてきな休日を過ごしてくださいね♪
  1. 2013/06/22(土) 19:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆バスでうるうる☆ | ホーム | ☆ゲームは友達と(笑)☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1051-34ce575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)