2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆洋食派☆


こんにちわ(*-∀-*)です☆☆☆
ちょっと教えたらなんでもできる人…羨ましいですねぇ(ノ_・。)
私は何日かかって覚えたとおもうんだぁ…悔しいなぁ…


今日はシチューとロールパンを食べてきた !
なか× ②素敵な朝ごはんでしょ(笑)


英国風のご飯に憧れるうさぎです!


なので納豆とご飯もすきですがやっぱりパンに目玉焼きにサラダにウインナー♪
…って感じのモーニングメニューが一番すきです(*pωq*)


色とりどりでかわいい感じがするでしょう?


夕飯もハンバーグとかのほうがすき!
いわゆる洋食派のうさぎです!


お刺身とかはきらいぢゃないけどやっぱりハンバーグとかグラタンには敵いませんよねぇ(*´=∀=)


実家にいた頃は和食ばっかりだったので正直苦手でしたぁ(((p-д-q)))
でも作ってもらってるので文句いえませんからねぇ(笑)


大人になって一番よかったのはやっぱり自分好みのご飯が食べれる事ですよねぇ♪


次のお休みは何をつくろうかなぁ?
楽しみです!


それでは今日は金曜日!皆さんお疲れ様でした(*''∀''*)
それでは今日もがんばります!

  1. 2013/06/07(金) 18:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆電車ですごいひと☆ | ホーム | ☆羊が…☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1041-a59b95c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)