2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆羊が…☆


こんにちわ( ̄∀ ̄)です☆☆☆
今日も暑すぎますねぇ…
アイスを買い食いして歩きたい気分です(笑)


羊が…一匹♪…
って数えてくれるYouTube!
昨日はなかなか寝付けなかったのでそれを聞いてました(笑)


そう言えば…昔お店の有線でも羊を数えてくれるチャンネルを聞いた気がします!
もうかなり前にだけど( ̄m ̄〃)


あのときは1000匹くらい数えてくれたんだったかなぁ?
なんかおじさんみたいな声で『まだ起きてるんですか?』みたいなのいってた気がします!


昨日聞いて寝たYouTubeは50匹くらいまでだったと思う( ̄∀ ̄)
恋人のかわりに数えてくれるやつです!


10匹ずつぐらいでなんかロマンチックな事言ってた気がします(笑)
私的には普通に数えてほしかったんだけどね(*''∀''*)


でも二回目くらいで寝ました(笑)
一回目は最後まで聞いてて二回目は途中で寝てしまった\(//∇//)\


まぁ…寝れたので効果ありだったのかな(笑)
今日も聞いて寝ようかな♪


それでは今日もがんばります!
ラストまでです☆
  1. 2013/06/05(水) 18:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆洋食派☆ | ホーム | ☆ランチ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1040-11a20f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)