2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆一先ずクリアー☆

20090722164833
こんにちは(・ω・)/です☆


今日も暑いですねぇ…Y(>_<、)Y


うさぎは今日で9連勤目(^-^)/明日はおやすみ(・ω・)/です☆


で…件名の『一先ずクリアー』ってのはドラクエⅨを一先ずクリアーしました☆彡頑張りました(・ω・)/


気がつけば朝9時30を過ぎてました(ノ_・。)なのでかなり眠いです(ρ_-)o


まさに自業自得(笑)だねぇ…


あっ…添付はバス停から撮った山ですo(^▽^)oなんかトトロ出てきそうでしょう(*^o^)乂(^-^*)


では×②行ってきまーす(・ω・)/
  1. 2009/07/22(水) 16:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆プ~ル☆ | ホーム | ☆あぁ☆>>

コメント

おめでと~☆

自分も負けてられないなぁ(笑)もっとやり込まないと☆
  1. 2009/07/22(水) 20:31:01 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

こうさんへ

ありがとう
ドラクエ頑張ってねうさぎも裏ボスもやってみようかなぁ
  1. 2009/07/23(木) 03:34:33 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/104-8038369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)