2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あぁ☆

20090721161030
こんにちは(・ω・)/です☆


あぁ…最近いやな事ばかり…凹むなぁ…(ノ_・。)


って感じのうさぎです(^O^)/


最近うさぎ今のお店辞めた方がいいのかなぁ…って思う…


なんかすごい嫌な扱いされてるって自分でもわかる…


けど…そんなうさぎでも会うのが楽しみとか癒されるって言ってくれるお客様もいる('-^*)/嬉しいです☆


だから挫けず今日もなんとかバスに乗って出勤中です(・ω・)/


もちろんブログを見てくれてる人☆コメントをくれる人からもすごい支えられてますo(^▽^)o


今日も頑張ります☆行ってきまーす☆
  1. 2009/07/21(火) 16:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆一先ずクリアー☆ | ホーム | ☆予定☆>>

コメント

まいぺぇす

うさぎちゃん、こんばんは( ^o^)ノ
今日は一日雨降りやったね
お店の人間関係でイヤな思いとかあるんだね
無理せずまいぺーすで
こんな事しか書けないけどごめんね
  1. 2009/07/21(火) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. にゃお36 #-
  4. [ 編集 ]

にゃお36さんへ

ありがとうすごく支えになります
元気出して頑張ります
  1. 2009/07/22(水) 02:39:10 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、ブログをちょくちょく拝見してる者です。僕がお店に行くまで続けてほしです。
  1. 2009/07/22(水) 16:20:17 |
  2. URL |
  3. ネクスコ下日本 #-
  4. [ 編集 ]

ネクスコ下日本さんへ

はじめましてですブログ見てくれててありがとうございますはいまだ×②お店頑張ります応援しててくださいね
  1. 2009/07/22(水) 16:48:59 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/103-e85e677e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)