2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆マイペース☆


おはようございますo(*''▽''*)/☆゜’です☆☆☆
朝です!今日も元気に過ごしましょう♪
いいお天気で眠い1日になりそうです(笑)


今日もバスはこみこみ(T∀T;)
いつもより一本遅いバスに乗ったのにやっぱり日曜日は多いですねぇ…


そんな混雑してるバスの中でもうさぎはマイペースで迷惑です(笑)


午後ティー飲みながらぼーっと(-ω-;)
ぶつかってこられてもぼーっとしてます(笑)


友達にメール返したりしながらバスに揺られてるわけです( ̄∀ ̄)


そして電車でも同じ(笑)
ベストポジションは入り口!


コーヒー飲みながらユラユラ(笑)


そして三ノ宮に着いても…ゆっくりマイペースに歩いたりしてます(*≧艸≦)


たまに人にぶつかりますが今日はもう少しで水をまいてる人がいて危なかったです!


もう少しでびしょ濡れになるとこでした(笑)
目がちょい覚めました(笑)


それでは今日は夕方までです!
いってきます(*´pq`)

  1. 2013/04/14(日) 10:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆3DS☆ | ホーム | ☆ねむーい☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1010-9ec9b231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)