2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ねむーい☆


こんにちわ(* ̄m ̄)です☆☆☆
夜中?朝方?の地震大丈夫でしたか?
うさぎは揺れててもぼーっとしてました…危機感0でした(xдx;)


今日もねむーい感じんのうさぎです(笑)
最近は寝ても×②ねむーいです( ̄∀ ̄)


そして一度寝るとなか×②起きないです!
今日もギリギリまで寝てて慌ててシャワーしました(笑)


最近はお昼寝とかも大好きです!
本を読みながらウトウト(*''-''*)


そしてこないだは本がよだれで…(。pω-。)


今日もいいお天気だし眠くなりそうです(笑)
みなさんは大丈夫ですか?


お昼寝の時は周りに気をつけてくださいね!携帯とか本が水没するかもしれませんので(笑)


それでは今日も元気にがんばります!
いってきます(( ^∀^ ))

  1. 2013/04/13(土) 17:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆マイペース☆ | ホーム | ☆パン屋さんアプリ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1009-89510846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)