2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆気になるアイテム☆


こんにちわ( ̄∀ ̄)です☆☆☆
最近はぼーっと妄想に走ってる(笑)
例えば…バスの中で見る景色を壊れかけの町にしてみたり(笑)


最近気になるアイテム…
それは矯正コンタクト!


気になるけどレーシックはちょい怖いしコンタクトも怖い(/□≦、)


だけど気になる!(◎_◎;)


でも近視って書いてあるけどうさぎ近視ではない(笑)


でも矯正コンタクトってスゴい人気でなかなか予約がとれないらしい!
そんなにすごいのかなぁ?


今いちばん気になるのは矯正コンタクト!
でも欲しいわけぢゃないけどね(笑)
だって怖いしね(T∀T;)


それでは今日も元気に出勤してます!
ラストまでガンバります(*''-''*)
いってきます♪
  1. 2013/03/30(土) 18:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆3月も終わりだなぁ☆ | ホーム | ☆友達の家☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1002-9e0bcf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)