2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆友達の家☆


こんにちわ( *´艸`)です☆☆☆
桜いい感じに咲いてますねぇ♪
通勤途中にみるだけでも楽しいですよねぇ♪


昨日は友達の家に遊びに行った\(//∇//)\
妖精sって言うDVDを見た!
綾波さんの声の声優さんが声をしてるキノコっぽい妖精?さんを見せたかったらしく面白かった(*''д`*)


おじさん投げとか爆笑です!
名前の通り小さい妖精さんがおじさんを投げる競技(笑)


楽しかったです(<●><●>)


後はいろんなお話ししたり2時間くらいお邪魔したけどたのしかったです!


ついでに仮面ライダーウィザードのDVDもちょっと見てきた(笑)


また遊びに行きたいなぁ♪
明日も明後日もお休みらしいけど…私お仕事(笑)まぁ家近いからいつでも会えますねどね(笑)


それでは今日は金曜日!
皆さん1週間お疲れ様でしたo(*''▽''*)/☆゜’
たのしい週末を過ごして下さいね♪
いってきます!

  1. 2013/03/29(金) 17:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆気になるアイテム☆ | ホーム | ☆散歩☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1001-62c45348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)