2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ここどこ?(笑)☆


こんにちわ( *´艸`)です☆☆☆
郵便ポストってなかなか見つからないもんだなぁ…結構探して結局LAWSONの郵便ポスト(笑)


昨日もぼーっとしながらバスに揺られて来た(笑)
ぼーっとしすぎでここどこ?ってなりました(((p''д`q)))


イヤホンでSKEさんのごめんねsummerとキスだって左利きを聞きながら自分だけの世界へ(笑)


今日のバスはかなり空いてたのでのんびりしすぎました(*´pq`)
座っちゃうとまったりモードになっちゃいますよねぇ?


電車ではAKBさんを聞きながらこれまたぼーっと(笑)
本日2度目のここどこ?(笑)


乗り過ごさなくてよかったです(笑)
ぼーっとしすぎもこまりますけど春だからこれからつづくんだろうなぁ( *//`ω´//)


それでは今日は土曜日!
皆さんお休みですか?たのしいお休みにしてね♪
ては今日も頑張ります(*-艸・*)
  1. 2013/03/16(土) 17:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<☆三度寝(笑)☆ | ホーム | ☆カレーのルー☆>>

コメント

はじめまして

北斗の拳知ってる?ハート様知ってる?北斗柔破斬知ってる?ハート様みたいな体系なので腹にいっぱい秘孔突かれたいんですが、北斗の拳のイメプレお願いしますブヒ。
  1. 2013/03/17(日) 03:17:33 |
  2. URL |
  3. 百貫デブ #-
  4. [ 編集 ]

百貫デブさんへ

はじめまして。もちろんしってますよ!ハート様もわかりますし北斗柔破斬もしってますよ♪そうなんですかぁ。でも私はそうゆうこと出来そうにないです。ごめんなさい。
  1. 2013/03/17(日) 03:23:54 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ハート様の体系知ってますか?北斗柔破斬とはどんな技ですか?もし、あなたが北斗神拳の使い手で相手がハート様みたいな体系だったら何処に秘孔突きますか?
  1. 2013/03/17(日) 11:16:59 |
  2. URL |
  3. 百貫デブ #-
  4. [ 編集 ]

百貫デブさんへ

こんにちわ。
みたことあるのでわかりますよ。障害物を指導させてひこうをつけるようにする技ですよね?まったくそうゆうのに興味がないのでわからないです
  1. 2013/03/17(日) 12:09:16 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

秘孔突くとどうなりますか?ハート様は最後はどうなりましたか?

教えて下さい
  1. 2013/03/17(日) 20:23:52 |
  2. URL |
  3. 百貫デブ #-
  4. [ 編集 ]

百貫くデブさんへ

柔らかくなったお腹にひこうをつかれてお腹から爆発したとおもいますが…
  1. 2013/03/17(日) 20:56:55 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

ハート様の体系は?何で秘孔突かれましたか?もし、うさぎちゃんが、北斗神拳の使い手で相手がハート様みたいな体系だったら何処に秘孔突きますか?
  1. 2013/03/17(日) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. 百貫デブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/993-52a1c057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)