2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆食育☆


おはようございます( *´艸`)です☆☆☆
今日は何故だか気持ちよく起きれたうさぎ♪いつもは寝起きわるいけど今日は大丈夫だった(笑)


今日の夜中にテレビ寺子屋って番組がやってた!
この番組結構すきです\(//∇//)\


今回のテーマは食育!
長々喋ってるのを聞く番組なんだけど結構熱心に聞いちゃいます!
話し方が凄く上手だからかなぁ?頭の中にすぅーって入ってきます( ̄∀ ̄)


お豆腐を手の上で切るのって幼稚園の子供でも失敗しないそうです!すごくないですかぁ!


お母さんが心配しなくても自分で出来ちゃうそうです!
そして出来たことが自信につながるそうです(*≧艸≦)



自分はむずかしいことも出来たから大丈夫ってなるそうです!
大人になった時にお豆腐の事は忘れてても挑戦して難しいこともできたって自信が記憶にのこってるそうです∩^ω^∩


すごいお話でしたよ!次はどんなお話をするのか楽しみです☆☆☆


それでは今日も元気に出勤します!
夕方までです☆☆☆
行ってきます( *^皿^)

  1. 2013/03/10(日) 09:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆北斗の拳☆ | ホーム | ☆鳴ってるのかなぁ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/989-8210bc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)