2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ドラえもん☆


こんにちわ( ̄∀ ̄)です☆☆☆
今日は凄くあつい!
上着もっと薄いのにしたらよかったなぁ…


昨日はこのドラえもんも組み立てた!
ドラえもんってかわいいですよねぇ♪


この球体のパズルってラストがむずかしんですよ(´;Д;`)
最後のピースがうまく綺麗にはまらなかったりするんです!


隣のピースを浮かせてうまくはめないとぼこぼこの球体に(笑)


でも完成するとかわいい♪
タケコプターをはめとくの忘れて途中で組み直しましたけどね(笑)


なか×②たのしかった時間でした!
下の箱は小物入れになるみたいなんだけど…何をいれようかな((*´∀`*))


それでは今日も元気に出勤です!
笑顔でがんばります(*-艸・*)
いってきます♪

  1. 2013/03/08(金) 17:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆鳴ってるのかなぁ☆ | ホーム | ☆再レンタル☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/987-37d8ae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)