2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆かわいい☆


こんにちわ(。-艸-。)です☆☆☆
いつもバスで一緒のフットボールアワーの岩尾さん?に似てる声の人!養護学校の方みたいでいつも喋ってる人!話し方とかもそっくりですごくたのしい(p〃д〃q)


この子かわいいでしょう?
サンクスに売ってます!
パンダたぷたぷってキャラでしたっけかなぁ?


とにかく今はすごく気に入ってます!
パンダよりこのおさるさんの方がかわいいです(●U艸U●)
パンダもかわいいけど…うさぎはおさるさん派かも(笑)


さっそく鞄に着けてます!
めっちゃかわいいです(笑)


このキャラのホームアプリまでインストールしましたΣ(。>艸<。)


とにかくすごく気に入ってます!


それでは今日から2月ですね♪
気分を変えて頑張りたいとおもいますp(*^-^*)q
いってきます!
  1. 2013/02/01(金) 16:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆ヘッドフォン☆ | ホーム | ☆買う?買わない?☆>>

コメント

みっくみく♪

4635U8T8
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://d22bJV78.hatsune.miku.mobi/d22bJV78/
  1. 2013/02/02(土) 05:05:09 |
  2. URL |
  3. はちゅねミク #eOLD9.pg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/968-624f02c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)