2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆気分を変えよう☆


おはようございます(●´ω`●)ゞです☆☆☆
寒いですねぇ♪嫌いぢゃないけどこたつから出たくないうさぎです!


最近どうもイライラしたり気力がわかない私…
どうしちゃったのだろう?自分の事なのによくわからない(笑)


自分の影にビビったりとか寂しく感じすぎたりとか…
うーん…私病んでるのかなぁ?


そこで!
気分を変えようとつけまつげを買ってみたp(*^-^*)q


昔はよく着けてたけど最近?うーん…2年くらいは着けてない(笑)
メイクし時間最大で15分の手抜きメイクです(*・艸・)


なので久しぶりに買ってみた!
これで少しは気分が晴れるかも!


まぁ思いつきでコンビニで買ったからあまり気に入ったのなかったけどとりあえず使ってみます\(//∇//)\


それではそろそろ三ノ宮に到着したので今日も元気に頑張りたいです!
それでは素敵な1日を過ごして下さいね(*≧艸≦)
いってきます♪
  1. 2013/01/20(日) 09:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆ジグソーパズル☆ | ホーム | ☆かたつむり☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/20(日) 10:23:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初号機さんへ

えけ×②こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらいましたから!

いいアドレスをありがとう♪
私もたかみなさんみたいな素敵な笑顔目指します!
ありがとう♪
  1. 2013/01/20(日) 11:05:06 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/960-886167e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)