2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆子供向け映画☆


こんにちはp(*^-^*)qです☆☆☆
今日も寒いです(Pq''v`*)風邪などひいてませんか?
気をつけて下さいね♪


昨日はイナズマイレブンGO×ダンボール戦記Wを見に行ってきましたぁ(o''ー''o)


どちらの作品もあまり知らないんですけどねぇ(笑)
まぁそれでもすごく楽しめましたよ!


ラストは感動でしたよ!
でも半分寝かけたりもしました(笑)


適度な室温!薄暗さ!ポップコーンでお腹いっぱい!
寝る準備ですよねぇ(*≧pq≦)


子供向けのアニメってやっぱり勇気とか思いやりがテーマたったりしますよねぇ(*≧艸≦)


やっぱり素敵ですよねぇ♪
大人になると忘れちゃう何かを思い出させてくれますよね♪


さて…それでは今日も元気に出勤します(o''ー''o)
今日もバスが遅れたりしたのでチョイ遅刻…でもちゃんと出勤します!
いってきます(*''∀''*)




  1. 2013/01/15(火) 17:10:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆二度寝してない!☆ | ホーム | ☆名刺入れ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/957-fb31073f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)