2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お買い物☆


こんにちわ(#゜ロ゜#)です☆☆☆
今日も寒いですねぇ♪
でも冬の寒さはきもちいいですよねぇ( *^皿^)


年末のお買い物はもう皆さん済みましたか?
うさぎはまだです(。pω-。)


まだカレンダーも買ってないんですよねぇ(笑)
おもちもだ(ノω・、)


明日と明後日でなんとか揃えなくては!


とりあえずはカレンダーと年越しうどんを買わないと年はこせないって感じです(笑)


あとスーパーにも行かないとだし!
めっちゃ忙しいししかもぎりぎりだから慌ただしい(`・ω・´)


まぁ自業自得って感じなので仕方ないかも(笑)


それでは今日も頑張ります!
年末年始うさぎも休まず出勤です♪
行ってきます(◆*''v`*)
  1. 2012/12/29(土) 17:23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆再開☆ | ホーム | ☆映画みたぁ~!☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/948-cf23517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)