2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆たのしかった☆


こんにちわ\(//∇//)\です☆☆☆
サンタさんに会えましたか?うさぎは友達サンタさんがプレゼントをくれましたぁ♪
ピザ屋さんのサンタも来た(笑)


昨日は何年ぶり?見たいな感じでクリスマスパーティをしました!
多分5年ぶりにやりました(笑)


すごく楽しかったです(* ̄m ̄)
ピザ食べたりチキン食べたり呑んだりです☆☆☆


それから沢山の人からX'masメールも届きましたぁ♪
ありがとうございます!


皆さんも楽しいイブの夜を過ごしましたか?


クリスマスが終わるとすぐ大晦日がきてお正月ですねぇ(笑)
忙しいですね♪


でも楽しい事も沢山ですね(*Vдv艸)
今年も残り少ないですけど楽しみましょう!


それでは今日からまた元気に頑張ります!
いってきます(*/▽\*)
  1. 2012/12/25(火) 16:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆GTO☆ | ホーム | ☆思うだけです(笑)☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/945-ee1d7c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)