2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆DVD→映画☆


こんにちわ(*・∀・)です☆☆☆
今日も寒いですねぇ♪
寒いけど何故か落ち着くうさぎです!


日曜日と月曜日はDVD三昧でした(笑)
悪の教典序章!
妖怪人間!1話から最終話!


まず悪の教典序章は映画に期待!って感じでした(〃∀〃)ゞ
ほんとに序盤だけなんだなぁ~って思いました!
この後から面白くなるのになぁ~って(笑)


妖怪人間の方は毎話×②超感動でしたぁ(ノω・、)
見た目形ぢゃないのと善と悪との2つ
がで人間!ってのを知りました!
これもやはり映画の方も見たくなりました∩^ω^∩


12月は仮面ライダーに悪の教典に妖怪人間!
沢山見たい映画ばかりです( ̄∀ ̄)


それでは今日もそろ×②出勤します!
今日からまた元気にがんばります!
行ってきます(〃ノωノ)

  1. 2012/11/27(火) 16:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<。変な人。 | ホーム | ☆まったり☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/926-7a659f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)