2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆自販機☆


こんばんわ(・∀・)です☆☆☆
3連休2日目!
皆さん楽しい日を過ごしてますか?
家でゴロゴロしたりお出掛けしたりたのしんでくださいね♪


最近は寒くなってきたから自販機でコーンポタージュなどが売ってますねぇ( ̄ー ̄)happyですね♪


いろんな自販機でいろんなメーカーのコーンポタージュが売ってるけどクノールが一番ですよね!


その次はポッカかな(笑)


自販機から出てきてすぐって暖かくて癒されます(ノ▽〃)
少しの間ずっと握ってます(笑)


飲むころにはぬるくていい感じ(笑)
うさぎは電車に乗る前とかには必ず買います!


ココアとかもおいしいけどやっぱりコーンポタージュですよね!
それも自販機がいいです(≧∀≦)


それでは今日も元気に出勤してます!
今日も頑張ります(-@∀@)
  1. 2012/11/24(土) 20:25:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆まったり☆ | ホーム | ☆両立☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/924-02752f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)