2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆すごい人☆


おはようございます(*≧艸≦)です☆☆☆
ちょい雨降ってますねぇ♪
雨の日は少しぐらい泣いて雨が上がって晴れたら一緒にふっ切ろうってなりますよね(〃艸〃)


昨日帰ってからたま×②テレビをつけてTV寺子屋?だったかなぁ?
そんな感じの番組をみました!


その番組はなぜかひかれるものがありました!
いつもなら真剣に見ないし…夜中の5時からだったのでさっさと寝よくらいしか考えてなかったです( ̄ー ̄)


お話をしてた人は腰塚勇人さんだったかなぁ?
命の授業って本を書いた人です☆☆☆


元?体育の先生でスキーで首の骨を折って重傷から社会復帰までのエピソードとかが語られてました!


一番頭にのこったのが…
目…人のいいところをみる
耳…人の話を最後まで聴く
とかで全部で5つのありました!


後は後遺症の話とかこれからの命をどう使うかなどです(-@∀@)


感動してテレビを最後までみてしまいました!
すごい人だなぁって思った!


それでは今日もがんばります☆☆☆
夕方まで行ってきます(≧з≦)
  1. 2012/11/11(日) 11:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆こだわり☆ | ホーム | ☆気になるもの☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/915-bc870ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)