2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆原作と映画☆


こんにちわ\(//∇//)\です☆☆☆
今日は風が冷たくて気持ちいい♪
皆さん夜はきっと冷え込むと思うので服装に注意してくださいね!


CMなどで流れてる悪の教典…すごく観たい!
でも…


原作と映画って絶対原作を読んでしまってから観ても面白くないですよねぇ(((p-д-q)))


映画を先に見てから原作がベストですよねぇ♪


でも気になる!すごく気になる!


ハスミン役は海猿の人!海猿のイメージが強いのでどんな演技をするのかなぁ?って思ったりしてます!


やっぱり原作を先に見たのがダメなのかなぁ?
でも原作を読んだから観てみたいってのもあるよねぇv(''▽^*)


そう言えば…エヴァもそろ×②公開?
これも観たいけど…人多そうだなぁ…苦手(泣)


それでは今日からまたがんばります!
今日も元気にがんばります☆☆☆
lastまで行ってきます(o尸''▽'')o尸゛
  1. 2012/11/09(金) 17:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆気になるもの☆ | ホーム | ☆ゲーム☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/913-21c674b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)