2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆なんでないの?☆


こんにちわ(〃艸〃)です☆☆☆
なんだかぁ…風邪をひいたっぽい!
今週はちょっと風邪気味だなぁとおもってたけど週末でも治らなかった (≧△≦)


また×②入浴剤買いました!
今回はワンピース(*μ_μ)
薬局で発見しましたぁ!


でもどうしてサンジくんがなかったんだろう?
もともと種類になかったのかなぁ?
それとも売り切れ?


他の入浴剤はかなり沢山あったから…そうなるとかなりサンジの入浴剤は人気ってことだよね(´m`)


まぁ…チョッパーがあったからよかったかな(笑)
チョッパーすきです!


でもワンピースはあまり見たことないからストーリーは初期ぐらいしかわからないんたけど(*v.v)


さて、それでは今日からまた頑張るね!
週末も一生懸命がんばります!
皆さん今週もお疲れ様でした(艸д+。)
  1. 2012/09/28(金) 16:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ハッピー☆ | ホーム | ☆これは…☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/887-5e0ea676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)