2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆リピート☆


こんにちわ(○´∀`)ノです☆☆☆
今日は晴れだねぇ♪今日のお昼はカップラーメンのみそラーメンを食べてました\(*⌒0⌒)bおいしかったです(笑)


今日はSKE48さんのバンザイVenusを家で聞いてきました(。・・。)
もちろん振り付けも覚えてますけどうまくは踊れない(泣)


ちなみにうさぎはDVDもCDも同じところを流すのが好きです!
リピート大好きσ(o^_^o)


最近だと…MP3でリピートで聞いてるのは…


あっちゃんのソロversionの桜の花びらたち、桜の栞、ロマンスかいくれんぼあたりかな(●U艸U●)


そして暇な時はライブDVDを見てます(b・ω・d)テンションが高いときは踊ってます(笑)


さて、それでは今日も無事に出勤しましたしがんばりますρ(・・。)
今日も1日いい日でありますように!
  1. 2012/09/19(水) 17:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆お気に入りの曲☆ | ホーム | ☆バイオハザード☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/881-0b709b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)