2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆王子さま☆


こんにちわ(〃艸〃)です☆☆☆
そう言えば…世の中は三連休なんですねぇ♪皆さん楽しい三連休にしてくださいねΣ(□`;)


昨日からまた携帯小説よんでます!
そしてつい先程読み終わりました!
なので更新が遅くなりましたけど(笑)


なんか王子さま?ってすごいなぁ♪
ピンチの時に必ず助けにくるんですねぇ♪


そんな事を思いながら携帯小説に夢中になってました(・∀・)


そしてもう1つ昨日読んだのは…
うさぎが結構はまるタイプのハッピーエンドぢゃないストーリー!


運命を諦めるぢゃなくて認めるって感じの作品でした!


バットエンドだと続きを作りたくなったりしますよね(笑)
あとがきでこの先はあなたの想像におまかせします。ってある作品すきですΣ('∀`)


バットエンドの場合はだいたいは天国?てきな終わり方しますからねぇ…


そのあとの事考えてるのすきです!


それでは今日もなんか素敵な小説を探すつもりです(ノ▽〃)
では今日も出勤してます!
皆さん楽しい三連休にしてくださいね♪
  1. 2012/09/15(土) 18:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆観察(笑)☆ | ホーム | ☆おつぎはリアル☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/878-ea6e4a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)