2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆日曜日☆


おはようございます(ノ▽〃)です☆☆☆
最近は桜の栞って曲を聞くとなんかほっとする(笑)季節はれなのになぁ♪でも前に進もうと思える!


今日は日曜日(ノw`*)
見たいテレビは…やべっちFCと堂本兄弟!まぁテレビ番組表とかみないからやってたらって話だけど!


後は…日曜日とか関係ないけどとりあえず今やってるゲーム…ジージェネをラストステージなのでクリアーしたいかなぁ♪(結構長くやってるよねぇ(笑))


それから…なにしよ?
あまり思いつかない(笑)でもせっかくの日曜日だから夜はのんびりしたいかな♪


そして明日はリフレッシュできたら最高かな( ̄ー ̄)


まだちょっと自分が変(笑)
なので楽しい事みつけないと!


それでは今日もこれから出勤します!
今日は16時30まで(。・・。)
では行ってきます☆☆☆


  1. 2012/09/02(日) 09:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆あきらめた(笑)☆ | ホーム | ☆がんばろう☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/872-9ea9a0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)