2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ドロップ☆


こんにちわ(ノ▽〃)です☆☆☆
ひさしぶりです☆☆☆
写メ日記ではおこずかいヤバイから買わずに我慢てかいたけど…やっぱり買いに行っちゃいました!
なのでジュースを削減しよ(笑)


これも昨日コンビニで買いました!
ドロップ(>_<)
たまーに食べたくなりますよね(笑)


初音みくってよくしらないんだけどこないだ友達に初音みくのぬいぐるみをもらってからかわいいなぁ~って思うようになりました!


このドロップにはストラップも着いてましたよ(´m`)
私は雪みくがあたりました!
雪みく?わからない(笑)けどかわいいからいいか(笑)


でもドロップって薄荷って人気ないよねぇ?
うさぎなんて薄荷が出てくると戻すよ(笑)


だから最後は薄荷だけ残ります!


それでは今日もがんばります!
今日は外涼しいね!きっと雨かも(笑)
では行ってきます(*≧艸≦)



  1. 2012/08/29(水) 16:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆がんばろう☆ | ホーム | ☆24時間テレビ☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/29(水) 19:21:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カヲルさんへ

こんばんわ♪
お休みは月と木のお休みです。
それ以外はないですよ。
体調不良とかで急に休む場合はありますけど。
  1. 2012/08/29(水) 19:54:46 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/870-3d7c9c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)