2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆みつけた!☆


こんにちわ(*≧m≦)です☆☆☆
こないだ友達にジャパハットたかたのCMの社長はヅラだって教えてもらってからきになってしかたない。
早くテレビごしに監察したいなぁ(笑)


うさぎは昔から道路とかにエスカレーターみたいな感じの階段じゃなくてベルトコンベアーみたいなのがあったらなぁ…って思ってた!


昨日遂に見つけた(〃艸〃)
でも友達に空港とかに行けばあるって言われた!
やっとみつけたのになぁ…


そしてちょっと乗ってみた( ̄ー ̄)
ちょっと嬉しい!
けどなんかすごく変な感じで普通の地面に戻ったらふわって平衡感覚がおかしくなったΣ(´Д`)


でも楽しかったし満足!


坂道にあんなのが付いたら楽だろうなぁ(≡ε≡;)
ならないかなぁ?


空港に行ったことないうさぎは初対面でテンションがあがったうさぎでした!
多分夏の一番の思い出かも(笑)


なんたって子供の頃からおもってたからねぇ♪
現実にあったんだねぇ~


それでは今日からまたがんばって出勤します!
みなさんも楽しい夏の思い出つくってくださいね(´・∀・`)
行ってきます☆☆☆
  1. 2012/08/24(金) 17:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆24時間テレビ☆ | ホーム | ☆ゲーム☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/868-751fb4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)