2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆GET☆


こんにちわ(ノ▽〃)です☆☆☆
今うさぎは来月出るジージェネの為に1つ古いジージェネをやってます!…難しくて全く進まない(泣)


昨日TSUTAYAで買ってきましたぁ!
AKB48さんのアルバム(*≧艸≦)
GETです!GET!うれしい!


振り付けDVD付き(ノ∀`)


振り付けは上からマリコ、エブリデェイカチューシャ、風は吹いてる、フライングゲットがはいってますよ(ノw`*)


これみてまた沢山踊りたいです(笑)


CDは寝る前にリピートで朝まで流したいです(* ̄∀ ̄)


また楽しみが増えたうさぎです☆☆☆


次はギンガムチェックのCD!
早く発売されないかなぁ♪
楽しみだなぁ♪


そういえば…なんかDVDもでるんですよねぇ…
確かあっちゃんの卒業を決めた夜?みたいなタイトルだったかなぁ?


これも楽しみだなぁ♪


それでは今日もがんばります!
ジージェネもがんばります(笑)
ではみなさんお盆休み楽しんでくださいね♪


  1. 2012/08/14(火) 18:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆かき氷☆ | ホーム | ☆ぬいぐるみ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/864-290242df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)