2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆クロスワードパズル☆


こんにちわ(ノ▽〃)です☆☆☆
今日の雲はうろこ雲!
雲を眺めてるだけであっとゆうに時間がすぎてゆく(´△`)


こないだひさしぶりにクロスワードパズルをやった!
うさぎはナンプレ派なのであまりクロスワードはしないんですけどね♪


うん。難しい(´゜ェ゜)
途中でリタイヤ…
そして見つけたのが…なぞなぞクロスワードパズル(〃ω〃)


本なので違うページもちらちらみてたら見つけましたΣ(´Д`)


これなら解けそうっておもって挑戦!


結果は解けました(≧∀≦)
めっちゃうれしかったです!
なぞなぞらしくこたえはひらめき…
って感じの答えでしたよ♪


そして調子にのってまだちらちらみてたら…漢字のクロスワードパズルを見つけた!


やってみたいけど漢字は苦手。
でもがんばって挑戦!


結果は…まだ解けてません!
でも半分ぐらいは解けたのでがんばるつもりです(≡ε≡;)


それでは今日もそろそろ出勤です!
元気にいってきます!
みなさん暑いので体調管理にきをつけてくださいね(ρω*)ノ
  1. 2012/08/07(火) 16:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆お盆は…☆ | ホーム | ☆携帯小説=…☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/860-9799178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)