2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お腹いっぱい☆


おはようございます(≧∀≦)です☆☆☆
朝だよ!朝!
あたーらしい朝がきた♪きーぼーうの朝だ♪
…ラジオ体操の曲(笑)どのへんが希望なんだぁ…(xдx;)


今日は起きたらすごーくお腹がすいてたんだけど…
今はお腹いっぱい(笑)


バス停でcoffee!
駅でオロナミンC!
お腹いっぱいになるはずですよねぇ(笑)


本当はお店についてから何か食べようと思ってたんですが…入りそうにないです(つェ⊂)


結構うさぎこんなことが多いんですよねぇ( ̄ー ̄)


1日ジュースだけで終わったりもたたあります(ノω=`)


みなさんもあついけどビールとか飲み物だけでお腹いっぱいぢゃないですか?


健康管理に気をつけて夏を乗り気ってくださいね☆☆☆


では×②
そろそろ出勤します(〃艸〃)
今日は夕方までの日!おわったらなにしようかなぁ♪
行ってきます(*≧艸≦)

  1. 2012/07/29(日) 09:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆高い所☆ | ホーム | ☆素敵かも☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/854-c75b6c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)