2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆新しい…☆


こんにちわ(o´∀`o)ノです☆☆☆
皆さん今日もhappyですかぁ?
うさぎは…ちょっと夏バテかもしれません(泣)


今日ねっ(〃艸〃)
新しい髪飾りを出勤途中に買いましたぁ(〃∀〃)ゞ


わーいって感じですよ(笑)


ピンクの飾りが着いたゴム+゜(*ノェノ)。+
水色のリボンとピンクのゴムで悩んだんですがピンクのゴムにしましたぁ(≡ε≡;)


最近はずっと髪おろしたまんまだったのでひさしぶりに結んだ気がします!


最近はイライラしてたので気分転換にもなった気がします☆☆☆


今日はさっそく新しいゴムをつけてがんばります(b・ω・d)
いいことあるといいなぁ♪


それでは今日も皆さんがhappyでいられますように(>∀<)ノ
うさぎは今日もがんばります!
皆さん夏バテにご注意!
ではがんばります(≧ω≦。)
  1. 2012/07/21(土) 17:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆テレビ☆ | ホーム | ☆次は…☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/848-ae2efab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)